リクエストアワー 3日目レポート

★AKB48セットリストリクエストアワー2011@SHIBUYA-AX★TOHOシネマズ名古屋ベイシティで生中継観覧。翌日から社員旅行でハウステンボスへ向かうため、この日のみ観覧。 セットリスト overture/TAZ 50位:僕だけのvalue/アンダーガールズ*1 49位:逆転王子様…

はてな帰還

ただいま〜!!はてなアカウント。 SNSがらみで私が一番最初に登録した「はてな」アカウントの更新を、約4年ぶりに再開していきます。最新の情報に反映させていくのに時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。はてなアドレス→http://www.hatena…

海外進出

また間隔が空いてしまった。 突然ではございますが管理人は明日より学校の研修旅行でフロリダ州オーランドへ行ってきますます。それではまた12月中頃に失礼します。

ひさびさはてな見参!!

武蔵野美術大学の芸術祭へいってきた。Perfumeは2月以来なので久しぶりに見たって感じ。パフォの腕もかなりあがってきたなと思った。

忙しい…

気付いたらはてなを二ヶ月放置してた(>_ 現場行く余裕全くなし…。

京王線9月1日ダイヤ改定

http://www.keio.co.jp/news/nr060731v01/index.html だいたひかる風に 私だけでしょうか…京王線がダイヤ改定すると途中駅での種別変更が増えて、ややこしい。

電車で脳トレ

ビジネス脳を鍛える電車力トレーニング作者: 野村正樹出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2006/07メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る早速購入してみた。鉄ヲタ向けの本だと思ったそこのあなた!!電車の中は脳内トレーニ…

おへんじ

34総裁(38)江 調布花火大会で京王線遅延しましたから! 残念!! 以降ryak

本日は

テロリスターid:mishii氏の生誕日。何も起こらないといいなと願う

結局

静養に費やしたため昨日の石丸には行かずじまい…

久々の土曜休み

今日はバイトのない土曜日。石丸Perfumeへ久々出没を検討中。

FOMAに

切り替えましたがそのままの設定で利用できます。

PASMOに望むこと

大阪市交通局「OSAKA Pitapa」の利用額割引が出来ればいいな…と思ってるご時世。

最近の俺

学校とバイトが多忙なため、夏休みに流れ旅を考え中。7月に入って京王線にお世話にならない日が無い今日この頃。

通勤定期券の謎得!?

JR東日本 新宿〜池袋間を16回以上の往復すると定期代の元が取れることが判明。プラス300円支払えば恵比寿まで足を伸ばせる。このせいで定期3枚となってしまった。

京王下り終電

W杯影響でがらすき

京王の新制服

衣替えで制服を一新。他社同様「Simple is Best」といった感じだが、近くで見ると、京王カラー(CI)がしっかり入っている画期的な制服である。 問題続発のライバル緑会社の制服はCIを意識せずにコストダウンだけしか考えていない感が増したと思う。

衣替えは段階的に…

これが俺自身の衣替えのモットー。

レス

yotsuyaさん江 理由は何であれ、利益より利用者のことを考えていただきたいものです。 みしー総裁江 何事も早めが得ですから。

京王電鉄

ほぼ毎日見慣れた茶色の制服が今日で見納めになる。

今日の人身事故

私が乗っていた電車が高幡不動駅の西側の踏み切りでグモに遭った。急停車したわけではなかったが、ブレーキの感覚がいつもよりきつかった。 この先はちょっと生々しい話になるので割愛。

京王線速報

高幡不動駅西で人身事故発生。しかし競合の緑社とは違い、15分程度の遅れでおさえられた。

お返事

みしー総裁 秋葉での暇つぶし場所が消えてしまって残念です。 shin0803さま 変更届来てないです。

ナンジャタウン

たまたま遊びにいったら、ナンジャタウンで結婚式が行われた。一味違う結婚式を挙げてみたいなと思った。

高尾駅名物

「酔っ払いウォッチング」のカメラがスタンバイしてた。

山手線

「後ろの電車との間隔が開いているので少々停車する」ことをしたため、京王線の終電を逃してしまった。JR側にも言い分があるだろうから、問いかけてみると、「乗らなければならない終電は接続を取らない」という一言で思わず駅員に怒鳴ってしまった。これが…

今日で

交通博物館が閉館した。閉館キャンペーン中に行けなかったが、新しくなる鉄道博物館がどうなるか期待してますぞ緑のJRさん。しかし、秋葉原→大宮へ移転となると行くまでに¥が相当かかる。気安く行けなくなってしまった(>_

シブスタ水・木のコアな観覧者の皆様

http://www.shochikugeino.co.jp/event/3days.html ↑明日から新宿で松竹若手芸人祭りを行うそうな↑ 明日はヴェートーベンが、 明後日はアメリカザリガニといち・もく・さんが出るそうだ。2000円でお釣りが出るなら行ってみようかな…。

雨が降ったので

小田急唐木田駅の9000系引退記念イベントと多摩線走破は中止。

花火は今回も見られず

私が行く日はTDRの花火は天候不良で中止になってしまってるが、案の定今回も花火はお預け…。