2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年6月度イベント出没履歴

記号出没日場所興業名 ●2005.06.11サンリオピューロランドディスカバリーシアター夜を楽しまナイト 2005.06.26表参道FABリトル☆レンズ結成1周年記念パーティー「〜Happy★Birthday "1" year〜」 表記記号について(●-有料 ■-招待制 ▲-観覧のみ無料 ×-無料)

お知らせ

私のiMacちゃんが再び動かなくなってしまったため、更新およびメール送受信などの頻度がしばらくの間減少します*1。あらかじめご了承ください。 同じPCを5年も使ってればもう置き換え時だな…無償修理期間が切れたし。 *1:しばらくの間メディアカフェなどで…

本日の予定

某氏からのお誘いでリトル☆レンズ表参道FABへ。諸都合により昼の部のみ参加予定。100%絶好調というわけではないのでお手柔らかに。

報道カメラマン現る!!

本日の1枚 今日夕方起きた立川駅南口の雑居ビルで起きた中毒事故現場*1と多種多様な消防車両。現場の建物が爆発する危険性があったので、大幅な規制をかけていた。 現場付近に居たので詳細を後ほど書き込みます。 動画付きニュースはこちらで→http://www.nnn…

いつもと違う月曜日

本日は授業公開に伴う代休のため、いつもより2時間半遅い9:30に起床。正午半にCS721でウゴルーリピートを観たし、ガチャガチャポン!も余裕で観た。やっぱり平日休みはいいモノですな。 それから… 本日よりネット回線が光ファイバーとなり、従来の3倍以上の…

レス

よつやさま江 ある程度乗降客が多い駅のそば屋*1は関東だしと関西だしが選べるようです。 *1:あじさい茶屋限定ですが

中野駅のあじさい茶屋

たぬき・きつね・わかめ入りのうどん・そば+いなり2個がセットで380円は駅そばの中では断然安いし、関東出汁と関西出汁が選べる。もちろんここで腹ごしらえ。ちなみに立川・八王子近辺だとかき揚げそば・うどんのみで同額の値段なのね。さすがは学生とお笑…

本日

東中野の専門学校体験入学を予定。しかし授業公開があることが判明!!テンション↓下がりまくり↓… だって朝7時起きねばならないし、平日より早めに出ねばならねーし。モヤシ杉駄!!

おへんじ

yotsuyaさま江 金かけた新車の導入&普通グリーン車&等間隔でわかりやすいダイヤをまとめて希望!!

青梅線で車両故障

これを知ったのは高尾駅の行き先案内板だった。学校が武蔵五日市にあるのでモロ影響を受けた。 八高線で逃げるが… ここもダイヤ乱れが激しい事を知り、乗車回避。多摩都市モノレールと西武鉄道に振り替え輸送を行っていることを知り、そのまま国分寺まで乗車…

おへんじ

shin0803さま江 息絶えたからメイン機能をPSPに移行したわけですな。

アシスタントに

優木まおみ初登板!!今観てます。

←これを観るために

月曜日は午前授業なので授業終わったら速攻帰り、立ち食いそば*1を乗り換え時間を使って食し、家へ帰る。15:30までに家に帰り、ガチャガチャポン!を見る。これ習慣に成ってきてるな。 *1:おもに「あじさい茶屋」か「なかむら亭」を利用。

半年サイクル

今日はバイトが16時上がりだった。「18時に多摩センターへ来い!!」というメールがサンリオキャラ好きの友達から昨日届いた。昨年5月のPerfume、昨年12月のあいぴー×2で足を運んだサンリオピューロランドのナイトショー「夜を楽しまナイト」へ拉致(という…

おへんじ

TZN'EXさま江 進学先の場所によっては「八ミツ」電車にお世話になるかもしれないので… すぐるさま江 了解しました。赤坂さなえサイトが本家ですね。

MD→MP3へ。

バイトの給料が入ったのでiPodを購入。資金の関係でiPod Miniの4GBとした。これでかさばるMDを一気に淘汰させる予定。

おへんじだじょ〜

miyukismさま江 待たせてゴメ〜ンネ(ダチョウ倶楽部風)。ほぼ書き上げました。 aobootooさま江 おおおっっ!!キリ番踏まれましたか。この統一感のない日記を末永くよろしくお願いしますペコリ〜(ゴリエ風)。 みしー総裁江 謎路上ではナイト思いますが… …

朱電を支える電車区

本日の1枚 豊田電車区所属の中央快速線201系電車区表記。2004年3月13日に武蔵小金井電車区から移籍してきた車両は写真のように上書きシールが貼り付けられているが、車両検査に入るとお色直しされて上書きシールは無くなってしまう。

本日のアド街ック天国は

私id:MY-Pの生態地「八王子」特集です。