2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年1月度イベント出没履歴

表記記号について(●-有料 ■-招待制 ▲-観覧のみ無料 ×-無料) 記号出没日場所興業名 ×2005.01.12SHIBUYA BOXXTX「シブスタ水曜日」番組観覧 ●2005.01.15幕張メッセ(日本コンベンションセンター)東京オートサロン2005 with NAPAC ■2005.01.16エイベックス本社…

Wイベントは無しだ!杏さゆりを優先せよ!

この続きはちょっと待ってね。

前髪れんれんラクーアの陣

イベント開始10分前に現地到着。撮影可能らしく、カメラ小僧がそれなりにスタンバってた。 新星堂のスタンプカードにスタンプを押してもらいたいので、あえて4階の店で購入した。これが吉と出たかPOSロムの関係で税込価格より1円安い、1,699円を支払った*1。…

レスパンチ!

id:mishiiさまへ 柳原哲也氏との掛け合いはよかったですよ。私的には平井善之・出川哲朗・三瓶氏VSテロリスターとの掛け合いも見てみたかったのですが…。 id:yokosasaさまへ AceFileっていうアイドルユニットは私は全く知らないのでなにか情報があったら教え…

今日は晴れ寒っ!

ラクーアから帰宅後、親に温泉拉致を食らってしまったため、日記の更新が遅れてしまった。

それいけ宣太郎

この番組のレギュラーであろう出川哲朗と三瓶、そしてシブスタレギュラーのうち、アメリカザリガニ・安田美沙子・夏川純・熊田曜子・福下恵美・森下千里が登場。 各々のファン代表が足ツボマッサージにどれだけ耐久できるかを対決した。結果森下ファンが勝利…

レスの時間です。

id:TZNEXさまへ。 確かに「登記上の本店」は京王HPを拝借させていただきました。 id:mishiiさまへ。 アメトーク前説の井上マーさむはおもしろかったですね。天下の「エンタの神様」でも大爆笑の渦でしたからね。

に必死な女の子

この続きは後ほどね。

アメトーク

大江戸線六本木駅の長い階段・エスカレーターと六本木ヒルズ周辺を駆け走る。迷子になりながらも何とか集合場所に到達。前説の井上マーが出てきた時から大笑いの渦。雨上がり決死隊宮迫がまず、「今日の客むさ苦しい!」とやる気のNASAから始まり、ゲストの…

♪小沢のため?自分のため?答えはシブスタの中〜♪

明日通っている高校で推薦入試があり、その準備のため午前授業で下校。学校からシブスタ観覧へ直接行こうと思ったが、携帯電話を忘れる始末自宅へ戻る羽目に。これから観覧へ出陣の予定。

DVD発売

よこささ氏のHPにてこれを知った。→よこささ氏のHPはこちらid:yokosasa:20050120 saku saku Ver.1.0 [DVD] >

鉄道員鑑賞

現代文の授業で浅田次郎の小説鉄道員を勉強する事になり、高倉健主演の映画「鉄道員」を途中まで見た。担当の教員曰くこの現代文の教科書に載っている「鉄道員」の小説は文章を抜粋しているから映画を見てから文の内容に入っていった方がわかりやすいとのこ…

座るのはイス。

id:yokosasaさまへ みしーオフ会なら渋谷のいつもの場所で行われるやつなら、1〜2ヶ月間隔で参加しています。

Time

id:yokosasaさまへ 私は相模原市民に思われがちですが、東京都八王子市民なのです。詳しくは私のプロフィールページへ飛んでください→id:MY-P:about id:rintoさまへ 私は下柚木(南大沢)か大泉のヤマダ電機の前はよく通りますが、ヤマダ電機には入ったこと…

本当の「激安の殿堂」

激安の殿堂といえばドン・キホーテをまず思い出される方が多いと思いますが、私は相模原に本拠地を持つアイワールドが激安の殿堂だと思う。その昔、相模原駅から「アイワールド循環」というバス路線が走っていて、アイワールド循環専用のデザインバスが走っ…

相模原市民のみなさまへ!

今日は相模原市長選挙の投票日ですよ!このサイトを見た相模原市民の方は今すぐ投票場へGo!

インストアイベント

先日述べたとおり新宿タワーレコードにて森下千里のインストアイベントを開催するとのこと。無銭であれば見るだけ見て、有料なら…そのとき考えよっ。 続き 携帯電話を家に忘れてしまったことに国領を通過したあたりで気づいたが、別に手元になくっても何ら支…

高評価

BestHitジェネレーション 石原さとみがのっけから登場。PockyCMをマシュー南の前で再現してた。占いができる芸人小笠原まさやに石原さとみの運勢を占ってもらったら 24歳のときに酒におぼれて 25歳の時に略奪愛をする。 とのこと。 あとコーナー名忘れた…

今日はブラウン管からの観覧でございます。

今日のシブスタは「からくりどーる」っちゅうマジシャンがゲストだった。うちの母が出かける準備をしながらこんな事を俺に聞いた。 母 この番組を見に行ってるの? 俺 そう。 母 観客何人入るの? 俺 いっぱい入って100人ぐらい。基本はスタッフ含めて50人行…

今日は短めに…

id:TZNEXさまへ カラオケ行けるチャンスがあったら聞かせてください。 すぐるさまへ 今日はシブスタ観覧休みます。拙者風邪気味ですから。

#12 リュウさん絶好調!

CutiePink 嘉陽愛子 リュウさんが「そのしゃべり方喉に綿詰まってませんかね」ってそういう発想なかなかでてこないぜ。あとオーディションの話から鈴木亜美の「BE TOGETHER」をア・カペラで歌うことに。これがまたいいんだな。 FunkyYellow ミスゴブリン 正…

#12 飲み過ぎ注意!

タイムマシーン3号・ボビー・オロゴン・渡辺正行がコーラ呑み対決をした。コーラ瓶17本も一気に飲むのはすごいと思う。だけど単純でおもしろい企画だけど、2度とやらない方がいいと思う。

阪神淡路大震災から10年

今日あさ5:46分、阪神大震災発生からまる10年が経過。発生当時私の親父は単身赴任で大阪吹田市にいて、ここでは震度4だったそうですが、アパートの押入れの扉が少し力を入れないと開かなくなったりしてたので、この地震がどれだけ凄まじいものだったのか、…

スレスレ

id:TZNEXさまへ 「いとしのエリー」の替え歌出来たら知らせててください。 id:rintoさまへ 確かに。アカチャンホンポはアクロス多摩境内にありますね。多摩境駅から少し離れたところにベビーザらスやいこいの湯とかが出来、多摩境通りの渋滞が激しくなったの…

スペシャルパーティー

雨の降る中、avexビルエントランスで抽選。スタッフ誘導の下、エレベーターで8階へ。関係者の方が一緒に乗られたので7階で停止。エレベーターホールからSweetSのサイン入り?ポスターがたて3枚並んでいるのが見えた。そのほか、いろいろなアーティストのポス…

返信はこのタイプへ変更

id:TZNEXさまへ→ 私の行動範囲が最近、多摩センター・聖蹟桜ヶ丘あたりまで拡大したので「多摩ニュータウン近辺」としました。 余談ですが京王相模原線が橋本まで延びたのは比較的最近で確か1990年で、橋本〜南大沢間にある「多摩境駅」が京王電鉄全69駅のう…

東京オートサロン2005が行われている幕張メッセからブログ更新。この写真は後ほどアップ予定。

今夜のPJ出演

今回のポップジャムは「ブレイクレーダーNEOまつり」第2弾。覇者にはポップジャム出演権と特効エフェクト使い放題の権利が得られる。との事。 なお、今回に限り、24:45〜のOAとなります。お間違いの無いように。 詳しくはこちらで→http://www.nhk.or.jp/pop…

恋するハニカミ!

スタジオゲストは市川由衣ちゃん・木村了くんだった。 中尾明慶kのデート相手は先週私が予言した通り玉置成実cだった。 中尾くんピーマン嫌いだったんだ。でもこれを機にピーマン好きになってくれればいいと思う。 ゲーセンでプリクラ撮る。これも定番だね…

スペシャルパーティー当選!

1月16日に行われる嘉陽愛子スペシャルパーティーの当選はがきが今日届いた。一枚しか投函してないし、応募者多数で葉書発送が遅れるとオフィシャルサイトで発表してたのではずれるかなぁと思ったら大どんでん返しだった。