2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

速報!ネット上ではどこよりも早い新曲情報

↑見た方は知っていると思いますがあいぴーの次の新曲は11月17日発売!しかも「4週連続リリース」や「完全限定生産」など断片的に発表していたので今後の動向が気になる。

ウルトラQ

ウルトラQ〜dark fantasy〜我修院達也氏の演技はオモロイ。 ウルトラQ公式サイト→http://www.avexnet.or.jp/ultraq-df

2004年8月度イベント出没履歴

表記記号について(●-有料 ■-招待制 ▲-観覧のみ無料 ×-無料) 記号出没日場所興業名 ×2004.08.04SHIBUYA BOXXTX「シブスタ夏フェスタ」「シブスタ#98」番組観覧 2004.08.05TX「シブスタ夏フェスタ」「シブスタ#99」番組観覧 2004.08.06TX「シブスタ夏フェス…

85分SP

今日の内村プロデュースSPは突撃お宅訪問ルーレットと内Pショップ新商品企画会議の2本立てで突撃お宅訪問ルーレットのナビゲーターに山本梓が登場していた。ここでも小悪魔振りを発揮していた。

京王ロゴの切符はまだ残ってる!!

京王電鉄ではコスト削減の一環として切符の模様を京王ロゴ(KEIO)→共通タイプ(PJR・てつどう)に変わっています。共通タイプ模様が登場したのは昨年の5月頃で、もう京王ロゴタイプは無くなってしまったと思ったのですが、高尾駅の青い券売機で回数券を買っ…

リニューアル!

今週からシブスタのロゴ・スタジオセットがリニューアル!!今までの赤を基調としたセットから緑を基調としセットに変わってました。 また、今日初めて月曜日のシブスタを見に行きました。月曜レギュラーはライセンス(藤原一裕・井本貴史)・小倉優子・桜木…

更新情報

1.日記をカテゴリー別に分けて閲覧できるようになりました。 2.日記の検索機能を追加しました。

サンストらいぶ今月は無いみたい。

サンストリート亀戸のホームページ・Perfumeオフィシャルサイトを見てもサンストでのPerfumeイベント情報は載ってないので今月のサンストリートでのイベントはないみたいです。来月行われることを期待しましょう。

初めての東京ドームシティ

今日、PerfumeのCDを予約しに新星堂東京ドームシティラクーア店へ行ってきました。イベントのために片道1時間半かけて商品を予約しに行ったのは今回が初めてです。Perfumeのファンになってまもなく5ヶ月。まだまだ新米のファンですがPerfume中毒にかかってし…

勝利傾向

最近の「地方出身Mr.ドシロウトを探せ!」は勝利傾向。山口県のドシロウトさんを見つけることができました。この企画が世間に浸透してきたか?

速報!Perfumeオフィシャルサイトリニューアル!

BEE-HIVEのホームページ上でPerfumeオフィシャルサイト近日リニューアル予定と公表していましたが今日0:30頃アクセスしたらリニューアルされていて、結構凝った作りになっていました。9月5日発売の新曲“ビタミンドロップ”にちなんだゲームがありました。 ま…

夏休み最後のシブスタ木曜日観覧

午前は学校で部活動があり、そのあと片道1時間半かけて渋谷へ。シブスタで知り合ったあいぴー目当ての人達はもうついていた。 木曜前説のいち・もく・さんへ突っ込みできたし、アメリカザリガニともCM中に絡むことができたし、テツandトモの「なんでだろう」…

横田基地日米友好祭2004

雅プロジェクトのイベントを見に横田基地へ向かった。 横田基地第五ゲートの最寄り駅は青梅線牛浜駅。いつもは人もあんまりいない閑散とした駅だが、今日は違った。ほかの駅からも応援の駅員さんが牛浜駅に集結し、駅広場に臨時券売所が設けられるほどの大混…

「Cutie Pop Union 2004 〜Summer〜」なんとか間に合った!

入り口でドリンク代500円を払い、ライブフロア内へ。ステージでは司会進行役のニッポン放送鈴木芳彦アナウンサーが出演者の紹介をしていた。(=ライブスタートに間に合った!) 今日の出演順 長澤奈央 ミーナ(急遽出演決定!!) 三重野瞳 雅プロジェクト…

とにかく急ぐ!

私はお笑い企画が終わりCMの最中にSHIBUYA BOXXを離れ、公園通り→スペイン坂通り→センター街→東急百貨店本店→松濤郵便局を走り抜け、ランブリングストリートの急な上り坂を上りO-Eastへ到着。なぜ時間ぎりぎりにO-Eastへ走っていったのか?

まずはシブスタ#103観覧

この日はO-Eastで「Cutie Pop Union 2004 〜Summer〜」があり、午後4時ぐらいに渋谷入り。チケットの整理券番号が270番と後の方なので時間つぶしにSHIBUYA BOXXへ向かい、シブスタを観覧。僕が来たときには宇宙一の熊田ファンid:mishiiさんと雅の核ファンの…

夏祭り 艶姿美童!大和撫子!

このイベントは東京・沖縄の新人(美娘)グループが競演。 東京・野田義治(イエローキャブ社長)と沖縄・照屋林賢(りんけんバンド)プロデュースのある意味凄い企画を1,000円で見られるお得なイベント。このイベントは自由席だったので前から4番目ぐらいを…

宣伝

バスを降りると屋外ステージで雅のメンバーが踊っていた。そして、スタジオドリームメーカーで今日やるイベントの宣伝をしていた。宣伝終了後から開場時間まで冒険ランドやメディアージュの中にあるソニーのショールームなどで暇つぶしをした。

雅プロジェクトお台場冒険王の陣

日記制作中です。完成までお待ちください。

フジテレビの日

今日深夜に放送された登龍門F。睡魔に襲われつつ見られるところまで見た。 トップバッターは小倉優子。譜面を見ながら丸いお立ち台の上でファンに囲まれている中、歌っていた。そういえばシブスタの時も台本を見ながら司会進行をしていたような…。覚え悪す…

#93夏フェスタ3日目

第一部、エンターテインメントステージのお目当ては富田麻帆ちゃんがいる雅プロジェクトのライブ。しかし寝坊してしまったのでSHIBUYA BOXXに着いたのは14:00頃。番組観覧券を受け取ってからBOXX内へ。ステージでは中川晃教さんが歌っていた。今日は雅プロジ…

Part2

登龍門Fは8月7日土曜日25:45〜(8日日曜日1:45〜)生放送!!俺もできるだけ寝ないで見ます!

初登場!

今日たまたま家にいてテレビを見ていたらF2-Xのゲストに木村カエラさんがでていました。びっくりしたこととは司会兼フジテレビ福井アナウンサーが「ジゴロウさんにも伝えといてください。」と言っていたので福井アナも「サクサカー」なんだな…と思いました。