2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年5月度イベント出没履歴

表記記号について(●-有料 ■-招待制 ▲-観覧のみ無料 ×-無料) 記号出没日場所興業名 ●2005.05.01Shibuya O-CrestHONEY ENTERTAINMENT presents「SingRavure Vol.9」 ▲2005.05.21東京ドームシティラクーアガーデンステージHINOIチーム デビューシングル「IKEI…

業務連絡です。

私がこのサイトを円滑に運営するために設立した「パンドラエンタテインメント株式会社*1」の名刺が完成しました。本日より配布します。インクジェット紙の手配が出来なかったため、本日配布分は仮名刺とさせていただくことをお許しください。後日完成版を配…

昨日のイベントレポ完成しました。お待たせしてすみませんでした(T_T)。

お礼

後ほど… 雑記 ちなみに昼飯も晩飯も自宅でバーベキューでした。

トイダンサーと私

17:15、サンストリート亀戸到着。リトレンのライブは既に始まっていた。撮影可能なので、三脚持ったカメコ軍団が周りを取り仕切るのは毎度お馴染みのこと。そして、終演後のがっつきも毎度お馴染み。これがサンストらいぶの醍醐味なんだよね。 いつもと違う…

ラクーア

セットリスト こころの惑星 〜Little planets〜 愛してね?もっと トーク 握手会 京王線車内で乗り過ごし、折り返し乗車をしそうになったが、京王線新宿駅お決まりの「降車ホーム側の扉を閉めます。」という車掌の放送で目覚めたので、乗り過ごしはなかった。…

かなり歩いたぞ。

本日の行動ルート 自宅→(京王線)→新宿駅→(中央綾行線)→飯田橋駅→(徒歩)→ラクーア(嘉陽愛子イベ参加)→水道橋駅→(中央・総武綾行線)→亀戸駅→サンストリート(リトル☆レンズ・Love Yours無銭ライブ観覧)→西大島駅→(都営新宿線・京王線)→帰還

今日の返事

yotsuyaさま江 小学生や幼稚園児の場合は愉快犯でしょうね。全く親の顔がみてみたいものだ。

中央線に投石、男性2人けが…児童3人を補導

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/train.html?d=27yomiuri20050527i315&cat=35&typ=t 投石があった電車は立川17:39発の快速大月行きの最後尾車両。この一本前の33分発の高尾行き電車が通勤快速なので非常に混み合う傾向がある。もし投石が通勤…

へんじタイムスタート!

みしー総裁江 曜子さむの写真は全国共通ですが、各都道府県版でデザインは違うみたいですぞ。 yotsuyaさま江 聞けましたよ!!いちご100%のED「IKE IKE」はパラパラ界の名曲をカヴァーしたそうですよ。 miyukismさま江 マスコミカメラの後ろに居ましたから…残…

HINOIチームLaQuaの陣

暇をもてあますために臨時出動。東京ドームシティ内に入ると至る所にアニメのコスプレをした人たちがたくさんおった。後にジオポリスを貸し切ってコスプレライブを行うことが判明。アトラクション部分を17時頃から入場規制かけるほどの大がかりなイベントら…

へんじのじかん

aobuutooさま江 ご指摘ありがとーございます。訂正しておきました。

その元番組

ウゴウゴルーガがフジテレビ721+フジテレビ739で放映されていることが判明し、こちらも早速見てみた。懐かしいというよりも、放送当時に最新の技術だったCGを駆使した映像に感銘したね。DVDを発売キボー。 放送時間は 月〜金の あさ7:40〜8:00(721) ひる12…

占拠率100%の番組

「ガチャガチャポン!」を今日早速見てみた。生瀬勝久や室井滋は予想通りなことをやったが、歴とした大学教授もこの番組の趣旨に賛同してくれるのはとっても良いし、これも面白かった。特に「数学探偵セイヤ」のあまりの求め方があんなに簡単に出来るなんて…

おへんじ

yotsuyaさま江 こんなの初めて体験しましたね。ちなみに兄貴はソファーを家の敷地に運ぶとき、これに巻き込まれて頭痛起こしました。

21世紀版ウゴウゴルーガがとんでもないことに

何か4月からCXで月曜15:30〜放送されている「ガチャガチャポン!」っちゅー番組の中学生瞬間視聴率占拠率が100%になったとのこと。月曜は午前で授業が終わるのでこの番組は家でゆっくり見られそう。バイトが入ってなければ…。 何気にウゴウゴルーガを見て…

労働局ポスター

神奈川県版デザインのものを橋本駅で発見。東京デザインは横長だが、神奈川デザインは縦長だった。

史上最大の

何か超大粒の雨が橋本周辺で降った。その瞬間私はバイト中で裏方で作業していたのでそれを聞いたとき嘘だと思ったが、後に裏にいても音だけでわかった。外の視界は2メートル先も見えないぐらいにまでの大粒の雨や雹が降った。でも10分ぐらいしか降ってなかっ…

おへんじ

yotsuyaさま江 確かに。中央線にあって青梅・五日市線にない広告がありますし、その逆も存在します。あと、yotsuyaさんのサイトへのリンクを張らせていただきましたのでご報告申し上げます。

ファンタジーyko聖誕祭(ちとせ会館三昧)

テロリスター総裁の招集により、かつていろいろなドラマを生んだあの王将*1で聖誕祭を敢行することとなった。銀行に用事があったため、集合までの空き時間を王将向かいのメディアカフェで暇つぶしした。王将へは2ヶ月ぶりに訪れ、私も多国籍軍に顔を覚えられ…

誕生日おめでとざんすっ★

本日5月13日は熊田曜子さむ(以下:yko)23回目のお誕生日でごじゃあます。これからも益々のご発展を期待いたします。 東京労働局のポスター ykoさむのポスターが中央線車内で発見。しかし、青梅線・五日市線専用電車ではでは見あたらなかった(T_T)。何故?

今年は…

あいどる応援活動の傍ら進路活動もしなければならないため、イベント出動頻度が減少します。そのため予定していたイベント出動も予告なく出没できなくなる場合がありますので、ご理解をいただきたいと思います。

レコ発イベント

あいぴーのレコ発イベント決まった模様。ミニライブと握手会を開催するとのこと。詳細は以下の通り。 5月25日(水)19:00〜 秋葉原ヤマギワソフト本館 5月29日(日)15:00〜 秋葉原石丸電気ソフト2 6月4日(土)12:30〜 大阪ディスクピア日本橋 17:00〜 …

お返事

みしー総裁江 導入して混雑が激しくなり、縮小した例があります(神戸電鉄)。 baleさま江 残念ながら今週末の初台も出動できません(T_T)。京王線沿線の人間なので交通費は安いのですが… なお、28日のサンストリートと6月26日の表参道には出動できると思いま…

首都圏大手民鉄では

警視庁の痴漢防止運動の一環として朝ラッシュ時間帯に女性専用車両を一斉導入*1。対象路線は 小田急電鉄小田原線、京王電鉄京王線、京成電鉄、相模鉄道、西武鉄道池袋線・新宿線、東武鉄道伊勢崎線・東上線、東京急行電鉄田園都市線、東京地下鉄半蔵門線、東…

おへんじ

みしー総裁江 確かに。おっしゃるとおりです。 baleさま江 はじめまして。そして、お誘いありがとうございます。明日はデータイムでバイトが入ってしまっているので辞退させてください。

懐かしき iHOPの パンケーキ

前書き IHOPをご存じでない方もいるので簡単に説明しておこう。「International House Of Pancakes」を略して「iHOP(アイホップ)」という。日本では長崎屋の子会社が経営していたが、長崎屋の倒産に煽られてゼンショクが買収し「本格炭火焼肉でん」に業態変…

見たかったけどね…

今日SHIBUYA AXで行われた下川みくに、小坂りゆ、Perfume、リトル☆レンズのジョイントライブ。某氏からのお誘いがあったものの、そのお方が出没できなくなってしまったし、昨日の出来事の前フリというわけではないが、バイト先への行き来のさいの必需品であ…

本日の1枚

横浜市交通局(横浜市営地下鉄)の3000N系。福知山線脱線事故が起きた日に北新横浜・新羽あたりへ用事があった時に収めたもの。あわてて撮影したため、ピンボケとなっていることをお許しください。

はじめに。

昨日あたり心ないコメントが殺到したため、はてなユーザーでない方のコメント投稿をしばらくの間中止させていただきます。しかし非はてなユーザーの方でいつもコメント投稿してくださっている荒さまやすぐるさまなどには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、…