2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーク

私が観覧したアメトークのOAは今日ですね。テロリスターの活躍はいかに!そして、私は何回晒されるのか?基本は3倍録画だが、今回はもちろん標準で録画し、爪を折って保存するに決まってるでしょ!

レスやねん

TZN'EXさまへ 京王9000系は64両に対して、大所帯8000系は9000系の約3〜4倍の244両が存在するので、京王の顔は9000系で主力車両は8000系だと思います。

2005年2月度イベント出没履歴

表記記号について(●-有料 ■-招待制 ▲-観覧のみ無料 ×-無料) 記号出没日場所興業名 ●2005.02.07表参道FABHONEY ENTERTAINMENT presents「Sing Ravure Vol.8」 ×2005.02.24SHIBUYA BOXXTX「シブスタ木曜日」番組観覧

3月25日ダイヤ改定!

京王のHPみたら朝夕時間帯と深夜帯を中心に電車の増発を中心としたダイヤ改定を3月25日に行うとのこと。 今回注目すべき点は 本八幡〜新線新宿〜調布間を快速、調布〜橋本間を急行運転する電車が現れ、 「快速調布行き」「急行調布行き」の行き先が現れる訳…

レス

よこさささまへ まさか、NTVのキャメラに晒されてるとは思ってませんでした。どちらかというと雅のほうで映るかと思っていたので。

ジェネジャン

チャンネルをごくせんの時間からNTVのままにしているとジェネジャンっちゅー番組でプライバシーのことで討論してた。それだけならここに書くことはないが、 ここからはまとめやすくするために長井秀和風で失礼します。 1月30日の杏さゆりのラクーアイベの映…

CI導入

パンドラグループサイトに本日CIを導入いたしました。以下が当社のCIデザインです。

いいもの見させていただきました!

シブスタ木曜日は熊田安田若槻トリオアメトーク収録日以来1ヶ月ぶりの出陣となった。先週前説のいち・もく・さんが遅刻をしたみたいで、マイクに「遅刻常習犯」と手書きで書かれてた。今日も江口さむが遅刻したらしく、いつもの場所で整列している最中にス…

レス

すぐるさまへ おお!その心意気いい! shin0803さまへ 早速ですが、「安田樹里ファンサイト」見させてもらいました。リンクできるように準備させていただきます。そして今後のサイトの発展を期待します。 mishii総裁へ 撤収に手こずり、30分のロスとなってし…

予定は崩れる時もあり。

今日は入試で休みなのでシブスタ番組観覧へ行こうと思ったが、昨日学校帰りの車中で忘れ物をしてしまい、武蔵五日市駅に向かわなければならない羽目に。さらに市役所で住民票を取りに行くのとバイトの研修が17時までかかるらしい。橋本からだと渋谷まで最低4…

レス

すぐるさまへ。 音箱登龍門の雅情報はオフィシャルサイトでのOA予告のページを見て日記に書き込んだので出演確定だと思われます。→http://www.c-toryumon.tv/ あとさなさなだけじゃなくって麻帆もよろ〜!(←コラッ!)

今日の1枚!

相模線で活躍している205系500番台。1991年に登場した205系の最終増備車で、前面はもちろん、内装デザインもこの路線のラインカラーによく合う独自のものを使っていて、半自動ドアも完備。現在は国府津車両センターに所属しているが、電化開業当初は豊田電車…

今週の観覧予定

明日(22日)は通っている高校の入学者選抜試験の準備で午前切り上げ。→しかし、バイトの手続きの関係でシブスタ観覧行けず… 明後日(23日)は入試日でお休み→急遽、友人のライブに拉致されることになってしまいシブスタ観覧行けず… 明々後日(24日)は面接…

来週は遂に!

来週のアメトークまで待ち遠しい!そういえば番組の最後に次回の予告なんかがあったら、テロリスターらが写る可能性あり!?

寝る間も惜しい!

今週は杏さゆり、次週は雅の「2005.01.30ラクーアコンビ」が登場!睡眠時間が削られていくよー!

今日の一枚。

八高南線・川越線で活躍している103系3000番台。旧型国電72系に103系高運転台のボディーを載せた異端車。山手線・りんかい線からの転属車がやってくることが決まり、余命は残りわずか。 103系0番台と3000番台の違いをわかりやすく教えているサイト→http://ww…

バイト

橋本駅前で働くことが決定! 学校で授業してから→橋本で稼いで→家に帰る。 がこれから習慣となりそうです。そして、京王線・中央線*1のほかに横浜線・相模線の電車にお世話になるとです。 *1:中央支線(青梅線・五日市線)を含む。

レス

すぐるさまへ ちいと遅れたけどお誕生日おめでとさん!これからも雅必死系ガンバ! シブスタ水曜日のスタジオ内立ち見観覧って確か11月10日の「ふじいあきらの巻」以来だよね。近くでみれるなんてラッキーだな。あと、すぐるさまのサイトをリンク集に入れさ…

今日の一枚

かつて、京王の主要駅にあったパタパタ式の行き先案内板。京王八王子駅にて撮影。このタイプのパタパタ案内板は同駅にのみ存在する。

グモ+故障

ちと橋本に寄る用事があり、帰りに中央線で人身事故が発生し、影響を受けた。さらに、京王線では都営新宿線での車両故障でかなりの遅れが出ており、普段は高尾山口折り返しの電車が、高尾始発の新宿行き電車に変更したりして、京王線も中央線も大幅に乱れた。

オザワーランド in シブスタ版冬のソナタ?

今日のシブスタ見に行きたかったのですが、明日までに仕上げなければならないレポートがあるので今日の番組観覧は取りやめ、ブラウン管で視聴することにした。 スマイリーキクチといえば私の中ではヨン様姿で登場するかなと思ったが、今日はヨン様は登場しな…

城山のうた

昨日のsakusakuで城山の唄を披露したことがid:TZNEX:20050215氏の日記にて判明。八王子市南部にすむ私にとって城山町は切っても切れない町のひとつである。山の上にある城山湖(城山ダム)と小倉橋のことも出てきたのかな? 昨日はかなりの疲れでビデオのタ…

早朝の地震

今朝4時47分に関東地方で最大震度5弱の地震があった。なんか30秒ぐらい揺れてて、地震の揺れと犬*1の鳴き声で目覚め、テレビを付けて地震情報を聞いている後、2度寝して、朝7時いつも通り起きて、学校へ行くまい・ぴーだったのでした。 *1:ミニチュアダック…

レスだとです。

よこさささまへ 優木まおみの音箱登龍門お楽しみいただけましたか?私には情報提供ぐらいしか出来ることがありませんので。

BB Perfume!あーちゃん誕生日のカウントダウンダイジェスト

ライブカメラの音声が聞こえないときがあったが、音量が小さかっただけで問題は解決したので一件落着。 23:50頃 Perfume登場 55 あいのり→内村プロデュース話 57 あーちゃん(西脇綾香)、カメラ前で遠近法を利用し、のっち(大本彩乃)を食す。 かしゆか(…

3週間ぶりに

今日は優木まおみが出るから。イベントで見たお方が私の大好物番組に出るので見なきゃ行けないね。っちゅーわけで寝るのは今日も2時過ぎになりそうだ。 みしー大佐へ 今日放送の音箱登龍門を見るのだ!

オザワーランド開園!

水曜メンバーが当番。相変わらず低いトーク炸裂。小沢じゃなくてチョビヒゲキャメラマンさんを出すわ井戸田を帰らせるわと小沢支配人は相変わらずのやりたい放題だった。 あとアトラクションとして「天才外科医 熊田」とか「女の武器(麻帆パーンチ)」とか…

気づけば今日が100日目の日記だった。

はてなユーザー登録から本日までに日記をつけた日数が今日で100日を達成した。適度に日記を書いた自分へ感謝。

ラクーアは見送り。

星井七瀬(the nanapremes)のイベントが明日ラクーアで行われる。かなり見たい。しかしこれを見てしまうとイベントに参加したくなってしまう。イベントに参加するには交通費+それなりの費用がかかる。相変わらずの金欠状態が続いているのでここでイベントに…

スキルアップ大作戦

拙者もついに4月から高3になるわけで、進路のことを真剣に考えなければならない時期ももうすぐだ。スキルアップ作戦を決行し、希望する専門学校に少しでも有利に合格できるようにしたいと思うわけで。まずワープロ検定を受けてみようと検討中。