2005-01-01から1年間の記事一覧

この時期は

どこもかしこもイルミネーションがともり、クリスマスモードまっしぐら!

Happy Birthday Dear"かしゆか"!

今日はPerfumeのかしゆかこと樫野有香ちゃんの誕生日なのら。新宿コマ劇場には行けなかったけど、この場でお祝いするよ!!

場内熱気、外ビュービュー。

ジョイポリスで行われている12月の週末のスペシャル企画で参戦。 昼間はパラゴーで夕方はあいぴーだった。

@原宿アストロホール 〜Girls Rock Pop Studium Vol.1〜

toutouが4ヶ月ほど前から気になっていたため、会場で当日券購入で参戦。

レス

みし〜総裁 貴殿が来ていたら「♪六本木は今日も雨だった〜」ね。

師走は走らないと…

っちゅーわけで、出没予定を変更せざるを得なくなってしまった。詳細は出没予定表で確認を。

簡易版

Velfarreへ向かう。諸都合により30分ほど遅延する見込み。

レスタイム

みしー総裁江 貴殿はジークナオが目的でしょ?って俺も軽い掛け持ちだった…。 shin0803さま江 確かアゼリアあたりでやっていたような気がします。私は行ってませんが…。

Girl's BOX×東京ジョイポリス

http://sega.jp/joypolis/051118_1.html or http://sega.jp/joypolis/05girls.html 情報は↑こちらのサイト↑を見ていただくことにして、 ここで特別に作られたスイーツ*1の中でメニューの名前のみで某総裁は長澤奈央か斉藤未知を選びそうだな確実に。 それよ…

上のつ・づ・き

朝方3H捜索した結果、レガシィ車内で発見。いて座、いて座、痛テテテテ*1! 罰としてせいせきSCで無駄浪費決定。 *1: (c)toutou星占いの歌より

写真のカニは

親父が福井に食いに行ってきたときに送られてきたもの。大小合わせて9〜10匹いた。*1今週の飯はかに祭りになりそうだ。 こんなこと滅多にないので、 大きな写真アップしちゃいました!!(→馬鹿なのでお許しください。) *1:越前ガニらしく、1匹壱万円するのも…

@SingRavure Vol.10「み〜んな、レコ発SPECIAL Nights!!」

出演アーティストのみ先行報告 尾関美穂 carezza Perfume 雅〜MIYABI〜 dream

はてなちゃん

知らぬうちにダイアリーを書き込み欄がリニューアルされてた

2005年10月度イベント出没履歴

記号出没日場所興業名 ■2005.10.05velfarre(東京都港区六本木)PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.15 〜Girl's BOX Autumn Live〜 ●2005.10.10新宿コマ劇場(東京都新宿区歌舞伎町)笑われたかった男 〜林家三平物語〜 ●2005.10.15秋葉原石丸電気ソフトワン(東京…

Girl's BOX 〜Winter Special Live〜

あいぴーオフィシャルサイトの情報によると、出演者が7組増えることが決定したようだ。地震が起きた夏のG-box*1のように2部構成ではないが、巻かれる可能性大となる見込み。 出演者 3rd X'masこと dream SweetS 嘉陽愛子 星井七瀬 PARADISE GO!! GO!! 長澤奈…

本日の予定

河相我聞のラーメン屋が入居しているアレアレア2のラーメンスクエアで、ミラーボール星からやってきたダンス☆マンの無銭ライブを観覧予定。

本当にあったあり得ない話

ミウィ橋本のミスタードーナッツで今朝、 ただいまドーナツを揚げる機械が故障しており、ドーナツの提供ができなくなっております。 この張り紙が夜6時ごろまであったのを確認。無性にドーナツ食いたかったのに…早く修理の手配しろや!!モヤシ度130%

久々のランチタイムに…

バイトを入れられた。しかも4日連続で。昨日まではアイドルタイム*1だったので。この忙しさにかなりヤラレタ。 *1:午後3時〜7時

お知らせ

専門学校への合格が決まり、進学活動もほぼ終了しました。相変わらずメインPCの故障が続いているため、高頻度とはならないのですが、カキコを再開いたします。 それはともかく 休業中にアクセス数が60000件を突破してた。

2005年8月度イベント出走記録

記号出没日場所興業名 ◆2005.08.20味の素スタジアム(東京都調布市西町)a-nation'05 powered Weider 2005.08.27神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"(兵庫県神戸市中央区港島南町) 表記記号について(●-有料 ◆-一部有料 ■-招待制 ▲-観覧のみ無料 ×-無料)

初めての夜行高速バスの旅

神戸空港特設会場で行われるa-nation'05を見るために高速バスで神戸へ向かった。高速バスを使っての長旅は今回が初めてである。青春18きっぷで行った方が断然やすいが、安値で快適さを求めるには高速バスが最適なため、高速バスで一夜移動という手段で行く…

つくばエクスプレス開業のやつ。

本日のとくダネにてインタビューされた時間のうち、6割程度がOAされた。しかも字幕スーパー有りで。しかし、V撮りを忘れた…。 TX(つくばエクスプレス)の写真について 後日掲載しますが、上手く撮れていないのであんまり期待しないでください(>_

その後は

新御徒町から都営とメトロの割引制度を利用して渋谷で納涼反省会?を挙行。京王の終電に間に合わなかったため、井の頭線で吉祥寺まで行き、中央線の終電で帰還した*1。 *1:今回が初

つくばエクスプレス開業!!

本日は常磐新線ことつくばエクスプレスの開業日なので、秋葉原へ向かった。15時ごろJRの中央改札についたが、つくばエクスプレス乗車の列で30分待ちとなっていたため、しばらく秋葉原近辺を徘徊。ハレンチ☆パンチライブやら自民党の演説を聞いたりしていた。…

竹ノ塚ピーアーク

バイトが休めず、出没を断念した。

レス

id:ShishidoMasakiさま江 はじめましてどす。姫路線は開設から1年ほどしか経ってないので京王バス東の運行だと思います。 みしー総裁江 こんな変更したらrishiiちゃん号泣テロ発生ですな。 よつやさま江 長編成すると騒音が長くなるというリスクがありますか…

中央線に女性専用車導入

まー導入するのは構わないが、新車を導入して長編成化を行い、京王と互角な戦いを見せて頂きたいね。

郵政民営化法案

重要な法案なのは分かるが、民放そろって*1国会中継するなよ。そのおかげで大好き五つ子GO!と新・キッズウォーとガチャガチャポン!が揃って潰され、登龍門は30分繰り下げられた。バラエティ好きな人や子どものことを考えて特番組んでほしい。←俺のこと *1:B…

音箱登龍門

最近は中野美奈子アナのチチ揉み番組と化してるのでは?

a-nation神戸

新宿→姫路線*1は座席取れないと思ったが、往復で獲得できた。でも、この路線は独立シートなのか? *1:京王バス・神姫バス運行