2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事まとめて

すぐるさまへ サイト名とアドレス修正しました。 りんとパパさまへ 昨日は私もすぐるちゃんもBOXXにいましたよ。生放送中と出待ちの時は。

全員集合

私と同じく京王沿線に住むあるお方の提案により、正午頃渋谷入りした。定期券購入など町中を歩きながら集合時間まで暇をつぶした。 一番後ろから見たが、背高な男群が前を遮り、ジャンプしないと見られない状況だったため、無駄に喋っても振り向きもしないた…

2005年3月度イベント出没履歴

表記記号について(●-有料 ■-招待制 ▲-観覧のみ無料 ×-無料) 記号出没日場所興業名 ×2005.03.02SHIBUYA BOXXTX「シブスタ水曜日」番組観覧 2005.03.13秋葉原歩行者天国Perfume ストリートライブ 秋葉原石丸電気駅前店優木まおみ店頭ミニライブ サンストリー…

昼から深夜まで

笑っていいとも!のオープニングコーナーで幼少の写真を見て誰だか当てるコーナーに出題者として登場。その後のコーナーにも出演したので、最初から最後まで出たことになる。 深夜は堂本剛の正直しんどいSPの「動物園で暇つぶし」のところでロバートとともに…

キボー流行らせよう

バイト先に用事があったので、セミスーツ*1で参戦。混雑することを予め見込んでたので、私が整理券を受け取ったときには男性は43枚、女性は90枚出てた。mishii玉砕者は来てなかったので北斗神拳ならぬmishii神拳に良心的なスパイスが加わっていい感じの出汁…

お知らせ

MY-Pプレゼンツ第1回オフ会〜ナムコナンジャタウンで遊ぼうツアー〜 は誠に勝手ながら諸事情により実施を見送らせていただきました。今後もこのようなイベントを余裕を持って計画していきたいと思っていますので、参加お待ちしております。

今日の出来事まとめて

長澤奈央のイベント出陣を予定していたが、開演は14:00でバイトが16:00から入っていたため、長澤奈央イベントはオジャン決定。 バイトは20:00終了の予定だったが、19:30あたりから混雑し満席となってしまい、終了の処理などを含め、21:00までかかってし…

お返事

mishii総裁へ 王将での人体実験兼反省会での出来事はこんな所にまで影響することを初めて知りました。毎週はとてもじゃないけど行けませんが、2ヶ月に1回程度は参加できるようにしたいですね。 荒さまへ あいぴーが早着替えを何回もすると言うことは、事務所…

萌えたけど 前後賞が 欲しかった

書き足すことはまだありますが、できあがったところから順次公開します。 本日のセットリスト 嘉陽愛子 瞳の中の迷宮/ASIN:B0000E6YTT solitude (MC) いえないコトバ/ASIN:B000657ODA (MC) 愛してねもっと/ASIN:B0001HDK0Y traveller/ASIN:B000657ODU 星…

萌えた日

本日の1枚 抽選会で前後賞・ニヤピン賞があれば確実に豪華賞品獲得となっていたか?私自身が購入した今日のライブチケット。

ダイヤ改正

本日京王でダイヤ改正を実施。ポケット時刻表は各駅ともに大量に制作されているので欲しい方は駅の係員までどぞー。ちなみに明日3月26日(土)・27日(日)は4〜6・9〜11月の土休日ダイヤ(シーズンダイヤ)で運転しますのでご注意を。 また、バス関係では一…

「もしもし券売機kaeruくん」本日より稼働開始!

JRE

このkaeruくんは簡単に言うと指定席券売機の機能+学割・ジパング割引や定期券の購入や乗車券の払い戻しなどが、オペレーターを通じて出来るというもの。青梅線の西立川・東中神・中神・福生・羽村・小作・東青梅駅で本日より稼働しています。 詳しくはこち…

愛・地球博 開幕!

名古屋でのイベントのついでに行こうかなと思う。その場合は学生割引で20%引きで行くか、「万博きっぷ」を買うべきかはそのとき考えよ。

お返事

mishii総裁へ 学校を休むということを各方面に伝えて午後4時30分ぐらいまで寝てました。なのでほぼ回復しました。シブスタ水曜日最終回は有終の美を飾りたいなと思います。でもやりすぎには注意したいですね。

愛・地球博まであと2日

親父が今日名古屋出張から帰還。「モリゾー・キッコロサブレ」を買って戻ってきたって事は万博会場に入ったってわけね。そこまで聞くの忘れてた。

京王秋葉カンペーさんvsでんしゃ男

小阪由佳への恋心シーンは京王競馬場線*1を何往復もして撮ったものだと思う。あーゆー設定でとれるのは京王だと競馬場線でしかも平日じゃないとあり得ないね。でも撮影で使っていた6000系電車は白い△の吊り革がついてたので、京王の短編成名物の緑色のつり革…

見たいけど

id:mishii:20050323氏の本日の日記に書いてあったように宇宙一の熊田曜子ファンと宇宙一の富田麻帆ファンの対決があるらしい。見に行きたいが風邪でダウンしてしまった。しかも今週日曜日には私を採用に導いたバイト先の店長さむの送別会があって、費用を繰…

レスについて

私のコメントは投稿日の翌日以降の日記に書いていましたが、本日以降のコメント投稿されたものは、投稿された日の日記内に載せることに変更します。方式を何回も変更して申し訳ございませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

朝の本放送

今日は学校プレゼンツの体験入学日。いつもはsakusaku放送開始前に家を出てるが、今日は9:15に武蔵小金井駅に行けばいいので卵かけ飯を食いつつ、ブログ書きつつ、sakusakuを見ている俺でした。

レス

荒さまへ 目的が定まってないid:MY-Pのホームページへようこそ! 私は4月に放送された登龍門Fを見てから嘉陽愛子ちゃんにはまりました。ちなみにアイドルファンとしてイベントに積極的に出かけるようになったのは去年の4月あたりからなので追っかけ歴はまだ…

亀戸拉致!?

Perfumeのストライブ終了後ふとしたことからdreamのラクーアかリトル☆レンズのサンストリート亀戸のどちらかへ向かう羽目になり、dreamは間に合わないと見なし、亀戸へ向かった。あーしはリトル☆レンズのサンストは何回か行こうと思ったが、実際に見に行くの…

ストリートライブの記録

13:00ちょっとすぎ雪の降り初めとともに1回目のストリートライブ開始。ストリートなので撮影はもちろんOKだった。 モノクロームエフェクト おいしいレシピ スウィートドーナッツ ライブ中、ジャーマネらしい人物が万世橋署の警官と話をしてて、ライブ終了後…

ストリートライブだよ!全員集合!!

本日は秋葉原の歩行者天国にてPerfumeストリートライブが行われる日。宇都宮での(有)申し訳NITAZとのライブは私は行ってないのでPerfumeちゃんとは1ヶ月ぶりに会うのだ。あいつはドンちゃん*1あたりで仕込むか。 *1:私id:MY-Pはドン・キホーテのことをこう…

沿線美少女企画について

この収録はたぶん私が行った日(2月24日)に収録されたものだと思う。この日、本放送終了後かなりの空腹にやられ、渋谷で飯を食ってから速攻帰ったので、この収録が行われているとは露知らずだった。アメリカザリガニプレゼンツの企画はよかったと思う。 あ…

日にちが開いてしまいましたけど、まずはレスから。

mishii総裁へ 「肩書き長」の勲章ありがとうございます。謎moveしたヘビメタ番組のOA楽しみですな。貴殿の活躍を期待してますぞ。 よこさささまへ その通りでございますです。ある意味。

繰り上げ出動

明日は卒業式予行で各セクション準備があるので午前撤収出来る見込み。明日のシブスタのゲストは安田大サーカスだから3月9日に予定していた観覧を急遽明日に繰り上げる予定。もちろん伝説のあの場所で、アメトーク中心の反省会を行う模様らしい。

八王子駅にSuica専用通路現る!

JRE

首都圏のSuicaを取り扱っている主要駅に次々と登場しているSuica専用改札通路が本日八王子駅改札にも設置された。時間帯が夕方のラッシュ時には専用通路周辺の改札内外に4〜5人の駅員がいてSuica専用改札のことを知らせてた。Suica愛好家の私にとって、この…

雅出てたのに…

見忘れた。

昨日のアメトークの続き

とりあえず見ました。ビデオには収めたが、CM部分をカットして「2.28アメトーク専用」のビデオテープに内容を移し変えることに決定。今日帰ったら編集作業に入る見込み。 私もそれなりに映ってはいたが、総裁に持っていかれたというか、総裁パワーが炸裂しま…

レスじゃけぇ

すぐるさまへ 総裁の「希望!」には負けたよ。 あと京王でダイヤ改正したからって都営新宿線〜京王線を走る直通電車が増えるわけでは無いと思うからあまり嬉しく思わないほうがいいぜ。前回の改正では朝方一番西側を走る電車の本数が上下ともに少なくなった…