恋するハニカミ!

スタジオゲストは市川由衣ちゃん・木村了くんだった。
中尾明慶kのデート相手は先週私が予言した通り玉置成実cだった。
中尾くんピーマン嫌いだったんだ。でもこれを機にピーマン好きになってくれればいいと思う。
ゲーセンでプリクラ撮る。これも定番だね。

玉置成実 ハニカミプラン
1本の温かいお茶で間接キスしちゃえ〜っ! by森下千里

森下さむ数字(視聴率)をあげるプラン発案いいねっ!「さすがどS。」

ホテルの一室から眺める横浜の夜景&2人の後ろ姿いいねッ。
成実ちゃん明慶君一人のためだけに「Be Positive <光の中で輝いて>」を歌う。
さらに時間が過ぎ、

中尾明慶 ハニカミプラン
彼女は凍える彼の手を吐息で温め、彼は彼女を抱きしめる! by田中幸太朗

中尾君をものすごく緊張させる幸太朗さむ考案プランこれまたいいねっ!

そして中尾君の緊張が最高潮に達したところでデート終了。