ジェネジャン

チャンネルをごくせんの時間からNTVのままにしているとジェネジャンっちゅー番組でプライバシーのことで討論してた。それだけならここに書くことはないが、

ここからはまとめやすくするために長井秀和風で失礼します。

1月30日の杏さゆりラクーアイベの映像がVとしてちょこっと出てた訳で、そのときに私らチームyko軍団がVの映像中に入ってたんです。私はこの目で見たんです間違いないっ!
そのイベントの時に歌のリズムに乗っているところをNTVのカメラに撮られてたんです。日テレに気を付けろ!
ちなみにテロリスターは声の出演もしてました。間違いない!
以上!

私も一言

やはり芸能人にもプライバシーは必要じゃないかと思う。私は芸能人の私生活は気になるけれど、それをわざわざ撮りに、探りに行く気はしないな。
町中で芸能人を見かけて写真を撮るときは「一声」かける。それがファンとしての常識じゃないかと私は思う