#93夏フェスタ3日目

 第一部、エンターテインメントステージのお目当ては富田麻帆ちゃんがいる雅プロジェクトのライブ。しかし寝坊してしまったのでSHIBUYA BOXXに着いたのは14:00頃。番組観覧券を受け取ってからBOXX内へ。ステージでは中川晃教さんが歌っていた。今日は雅プロジェクトのステージを見ることができなかった。このあとシブスタ公開生放送をフツーに見ているのでした。
 この後はBOXXで男性レギュラー陣と若手お笑い芸人によるお笑いライブが、ウッドデッキステージでは女性レギュラー陣と豪華賞品争奪ゲーム大会があり、無料で楽しめる豪華賞品争奪ゲーム大会へ。司会進行はテレビ東京の増田アナウンサー。盛り上げ役にオオカミ少年(片岡正徳・浜口裕章)。もちろんメインは熊田曜子さん・富田麻帆ちゃん!初参加でなんと熊田さんの私物(熊田さんが使っていたクリアファイルにサインが入ったもの)を獲得!
 BOXX出口付近で宇宙一の熊田ファン(公認)のid:mishiiさんやid:rintoさんやブラジル&日本人のハーフP君などと話してるうち、mishiiさんの行きつけの居酒屋へ。俺とP君は未成年ですのでソフトドリンクで乾杯をして、獲得賞品の見せっこなどをしていろんな話で盛り上がっていたのですが俺とid:rintoさんとP君は先に帰りました。その後id:mishiiさんたちは2軒目へ呑みに行ったそうです。