初めての東京ドームシティ

 今日、PerfumeのCDを予約しに新星堂東京ドームシティラクーア店へ行ってきました。イベントのために片道1時間半かけて商品を予約しに行ったのは今回が初めてです。Perfumeのファンになってまもなく5ヶ月。まだまだ新米のファンですがPerfume中毒にかかってしまったみたいです。
 僕が東京ドームシティに着いた時には雨が降り始めていて、ジェットコースターなどの屋外アトラクションはすぐ止まるのかと思ったのですが、僕が来てから一時間半ぐらい動いてましたが雨がやみそうなときに運休し始めてました。
 ラクーア・スパは滞在時間が4時間に制限されていて入浴料は2,500円ぐらいでかなり高いし、子供の入場はお断りしているのに入場待ちの列ができていました。(待ち時間は未定)それでも入りたい人がいるので相当評判がいいんでしょうね。
ちなみに東京ドームでは都市対抗社会人野球大会が行われていて、結構混雑してました。