最終回

 今日の最終回は山本梓島本里沙が登場。岩佐真悠子が出ていたときと同じく23時ごろには就寝していたがなぜか放送時間ごろに起きて、テレビをつけた。

 山本梓
 今までの出た番組の中で一番かわいく見えた。とくにヒッチハイクするところと、ウォータースライダーをすべるところが。

 島本里沙
 まず胸でかっ(88のG)!プロフィール見たら俺とタメじゃねーかよ!まーそんなことはさておき、制服姿超似合ってた!

 Se-女!2は今回で最終回。テレビ本編で見たのは2回だけだったけどかなり高評価を出したいと思います。里沙ちゃんが言ってたように「今回で最終回だけど、またSe-女!3として復活してほしい」と発言したように、私もSe-女の復活に賛成します。
 ただ放送時間は深夜1時半〜2時台ぐらいにしてほしいです。これ以上深い時間だと爆睡して、見逃しそうなので。あとPC版のホームページを作ってほしいですね。