2日分まとめて

 昨日と今日放送されたものをビデオ録画したものを見た。

7日(木曜日)放送分

 シーマームーンが4日連続登場した。「着ってメロメロ」のコーナーでは木村の宅急便の4コマ漫画にメロディをつけていた。「aiko公認みんなでうたおう」のコーナーでは米子の出身地鳥取県米子市の歌を歌った。米子を怪物扱いしているのが面白かった。

8日(金曜日)放送分

 「aiko公認みんなでうたおう」のコーナーは「町田のうた第2弾」だった。歌詞の中に「清瀬市」も出てきて、東京をいろんなたとえ方をした。私はこのたとえ方を全然思いつかなかった。
 ゲームコーナーでは「スーパーマリオブラザーズ」のスコア勝負をした。ゲームキューブのコントローラーでやったので操作しずらそうだった。
  先攻 木村カエラ 普通に行く。
  後攻 増田ジゴロウ ハイスピードで行くが、最後のボーナスポイントで失敗した。
よって先攻のカエラちゃんの勝ちだった。