袋とじ#2

 今週のシブスタ袋とじは火曜レギュラー(ロバート・安田美沙子岩佐真悠子)が担当。安田美沙子の癒される声をおさめて携帯サイトに配信することになった。秋山竜次が妄想大王となりそれにつられて馬場裕之と安田美沙子までもが壊れた。山本博岩佐真悠子は3人の事をバカ扱いした。このように深夜時間帯だから放送できる内容になった。多分次回は水曜レギュラーが袋とじの当番であると推測されるが、はたしてどんなトークが繰り広げられるのか?乞うご期待!

街頭水着撮影会

 シブスタ水着クイーンが期間限定ユニットをくみ、水着撮影してくれた人を競う企画では山本愛が新聞紙にくるまれたさつまいもをもらい、焼き芋かと思ったのだが、生芋だった。

フェロモン中学校オーディション

 フェロ中オーディションも先週に引き続き実施。先週のオーディション開始から思ったことなのだが、袋とじより、の生放送中に決める方が私は好きだったし、なおかつ数字がとれると思うのだが…