袋とじ#4

オープニング・エンディング担当 金曜MC 小木博明おぎやはぎ

 今の気持ちを川柳で表してくださいといわれ、小木さんは少しおもしろい川柳にまとめた。

袋とじ当番 木曜MC アメリカザリガニ柳原哲也平井善之)/山本梓/嘉陽愛子

 山本梓ちゃんの今までにない着声を考えることに。ちなみに今回の着声は嘉陽愛子バージョンも配信開始。4人一緒に言う着声も考えた。私はこれが良いと思った。この着声や添い寝待ち受けを早速取り込みたいところだが、携帯を修復に出しており、レンタル機を使用しているため、修復完了次第ダウンロードする予定。
 ちなみに、この袋とじは10月14日の生放送終了後収録されたもので、放送終了後に裏のカフェでホットミルクを注文して商品を受け取り外へ出ようと思ったときに、袋とじの収録が始まったので、インターネットをしながら袋とじ収録をラジオ感覚で聞いていた。収録は40分ぐらいかかったが、OAされたのは5分ぐらいだった。