2ndシングル

 木村カエラのニューシングル「happiness!!!」の発売日。とりあえず新星堂店頭でしか見られないVを見るために新星堂DISC INNルミネ立川へ向かった。コロムビアのホームページを見てDISC INNルミネ立川へ行った。しかし、今日行ったらそのVは放映されていなかった。時間のあるときにでも八王子東急スクエア新星堂で店頭Vを見に行くと思います。
 新星堂では「happiness!!!」の初回封入得点のステッカーは赤色バージョンをもらったのですが、黄色・青色・白色・緑色のステッカーは同じ絵の並びを背景の色だけを変えた物なのか、それともカエラちゃん・ジゴロウ・ペパーの全く配置が違う物なのか、気になるところなので全部のステッカーを手に入れようと思ったのだが、嘉陽愛子の4枚連続シングルの購入資金とPerfumeピンライブのチケット代で資金が尽きてしまうので、全種類買うのは諦めました。
happiness!!木村カエラ「happiness!!!」(asin:B0002ZMB78