「〜Play a trick on YOU!!〜 Dreamy☆World」〜Perfumeワンマンライブの記録〜

MY-P2004-12-16

 オープニングフィルム
1-01/シークレットメッセージ
1-02/おいしいレシピ
 MC-1 中田ヤスタカ氏の自宅にあるレコーディングスタジオ
2-03/モノクロームエフェクト
2-04/NEW! イミテーションワールド
2-05/引力
 MC-2 掟ポルシェ登場

掟ポルシェのDJ&ダンスショー
3-06/OMAJINAIペロリ+おいしいレシピ
3-07/エレベーター
3-08/スウィートドーナッツ

4-09/NEW! カウンターアトラクション
4-10/NEW! ファンデーション
 MC-3 イベントの思い出
5-11/ビタミンドロップ
5-12/コンピュータードライビング
5-13/ジェニーはご機嫌ななめ
5-14/NEW! Perfume
5-15/スウィートドーナッツ

アンコール

6-16/彼氏募集中
6-17/スーパージェットシューズ
 MC-4 Perfumeを支えてくれた皆様へお礼→かしゆかBirsday!!

とにかく新曲盛りだくさんだった(全17曲中4曲だった)。あとPerfume衣装替えのときに出てきた掟ポルシェのが印象に残った。あとPerfumeプロデューサーの中田ヤスタカ氏の自宅に電話ボックスみたいなレコーディングスタジオ(Capsuleにあやかって電話ボックス風にしたらしい)ができた話だとかとにかくPerfumeのイベントで一番盛り上がったと思う。

新曲について

ここで発表された新曲はシングルとして売り出すのか、それともアルバムの中の曲として入るのか、今後の動向が気になるところ
※ミュージックリストと細かな内容は明日以降掲載します。