恋するハニカミ!

恋するハニカミ!見ましたよ。森下千里さむ(23)のデート相手は一つ下の田中幸太朗さむ(22)だったのね。デート的な感覚で見ると混浴してほしかったけど、本人達の意志で決めたから文句はなし。しかし「エビ反り」「ポニーテール」と森ちぃさむ、どんどん幸太朗さむを攻撃してきてる。さすがどS!最後は布団の中で恋愛を語り合ってデート終了。なんか30分のOAじゃ物足りないような内容だった気がする。
あと安田美沙子さむいつもより○顔だったような気がするのは私だけ?

次回のハニカミ!

中尾明慶と16歳の超人気歌手が登場。←多分玉置成実だと思う*1。もし玉置ちゃんだとしたら、森ちぃサムとどーゆー関わりがあるのか気になるところ。

*1:あくまで私の予想