歩いて歩いて歩きまくる。

自宅から京王線準特急で一気に明大前迄行き、そこから井の頭線に乗り込み、渋谷には17:50頃到着。そこから原宿駅表参道駅まで電車に乗っていくのだが、それを浮かすために、渋谷から表参道FABまで30分かけて歩いた。

ここは簡易版にて失礼。

1.Evita Temptations
2.SPARKLE PRINCESS
3.Samanta NR
 スピーカーの音が小さくさらには生声。一種の演出かと思いきやサウンドトラブルだった。しかし、それを自分たちのノリで「アンコール」して仕切り直す勢いに賛同し、このあたりから準備運動がてらをテロリスター風のノリを始める。私の呼びかけに一番応じてくれた。
4.小野麻亜奈(まーな)
 観客が麻亜奈の登場によってさらに盛り上がってくる。女性の歓声が一番多かったような気がした。
5.Perfume
 観客のノリが最高潮に達した。若手オリT軍団の皆様&id:nemesys氏の悪ノリに遭ってしまったが、新曲を含めた今までにない曲順で歌った。あーちゃん16歳の誕生日にライブカメラでパーティーを開催することを決定した。
あとロマンポルシェ。とか申し訳NITAZとのセッションライブの告知をしてたとき「えーっ」の後「あいつメロオタ*1だぞ」って、そんなことPerfumeに野次っても解決する問題か?と思いつつ、盛り上がり、盛り上がりすぎて一時気分を悪くしてしまったりしたが、とてもおもしろかった。

その後

 Samanta NRのアンケートを本人の前で書いて投函。お知り合いのPerfumeファンの女性と原宿駅まで同行させて頂いた。途中で入ったプリクラ屋で携帯を取り出したら、FABのドリンクチケットがブレザーの胸ポケにあることが判明。500円の損となってしまった。

皆様へ

本日はいろんな所で多大なるご迷惑をおかけしたと思います。またいつかお会いできる事を楽しみにしております。

*1:余りよくわからないが、たぶんメロン記念日のオタク(ファン)だと思われる。