キボー流行らせよう

バイト先に用事があったので、セミスーツ*1で参戦。混雑することを予め見込んでたので、私が整理券を受け取ったときには男性は43枚、女性は90枚出てた。mishii玉砕者は来てなかったので北斗神拳ならぬmishii神拳に良心的なスパイスが加わっていい感じの出汁ができた。
出待ち中rinto氏がスーツ姿で疾走してきて、「おさわり禁止」と言い残し、即座撤収する。富田ちゃんが出てくると必死な皆様がプレゼント攻撃!出演者も観客もそれなりにあまーいシブスタ水曜最終回となった。

スピードワゴン*2のお二人、熊田曜子さん、富田麻帆さんお疲れさまでした!

終了後は毎度お馴染みの定例会でございます。私の人体実験はサワーではなく、チゲ鍋が対象。辛いものが苦手だが何とか克服しなくては成らないと思う。途中でボンベがガス欠するハプニングがありつつチゲ鍋を食い、いつものセットと割高なソフトドリンクで消毒して私の人体実験は終了した。

*1:学生服じゃないよ。

*2:小沢一敬さん・井戸田潤さん