全員集合

私と同じく京王沿線に住むあるお方の提案により、正午頃渋谷入りした。定期券購入など町中を歩きながら集合時間まで暇をつぶした。
一番後ろから見たが、背高な男群が前を遮り、ジャンプしないと見られない状況だったため、無駄に喋っても振り向きもしないため、mishiiフワフワトーク*1を聞きつつ静かに観覧した。フワフワトークをぶち壊すやつが現れ、mishii神拳研修生の私にとっては困る存在である。
放送終了後フェロ中は涙涙するわ贈る言葉を熱唱*2し始めるわで一部ぶち壊されてしまった所もあったが、ほぼ最終回に相応しい内容になったかなと思う。

アメリカザリガニ*3のお二人、山本梓さん、福下恵美さん、フェロ中*4の皆様お疲れさまでした。

mishii氏が田町にあるプロレスラー高田延彦氏のお店を予約したみたいなのでそれまでの1時間ぐらいを臨時人体実験に費やすことに。臨時?にもかかわらず参加者は昨日の倍の6名で、隔離席へ案内された。相変わらず私はサワーではなくチゲ鍋が実験の対象で、今回は久しぶりに飲んだ「イタリアンレッドオレンジジュース」で消毒した。このジュースは氷と果汁が混じった濃いめの味の小さな固まりのおかげで消毒効果覿面だということが判明した。人体実験終了後は電車内で乗り過ごしそうに成りつつ自宅へ無事帰還した。

*1:別名:mishii神拳

*2:mishii氏の「フワフワ」付き

*3:柳原哲也さん・平井善之さん

*4:フェロモン中学生の略。