情報ミス

明日はO-Crestに行きますが、5月6日にSHIBUYA AXで行われるライブにPerfumeちゃん出るのよね〜。このライブは下川みくに小坂りゆ、さらにリトル☆レンズまで出る事が判明。このライブの情報を知ったのがCrestのチケットを買ってからという何とも痛い情報になってしまった。こうなったら明日、SAMANTHAとPerfumeでこの憂さを晴らしたいところだが、明後日は普通に学校がある。10連休取っているサラリーマンがうらやましい限り。ゴールデンウィークモヤシ!。朝方の電車はいつもより空いていそうだが、いつもより足が鈍る予想。

チームyko幹部の皆様江

GW中久しぶりに伝説の王将で人体実験を行うのであれば、明日*1または5日*2に渋谷に出るのでできればそのときに開催キボー。

*1:O-Crestライブ終了後

*2:ぶちぬきとんぼ生放送終了後