トイダンサーと私

17:15、サンストリート亀戸到着。リトレンのライブは既に始まっていた。撮影可能なので、三脚持ったカメコ軍団が周りを取り仕切るのは毎度お馴染みのこと。そして、終演後のがっつきも毎度お馴染み。これがサンストらいぶの醍醐味なんだよね。
いつもと違うのはトイザらスで購入したと思われるロボットがバックダンサーをつとめたところかな…。
17:50、定刻より20分遅れ*1でLove Yours登場。
リトレンが終わったら即刻帰るつもりでいたが、最後まで観てしまった。握手会では、予想以上の人手で急遽規制をかけるほどの評判ぶり。握手会途中で帰宅。

*1:というかお馴染みのまったりペースで進行しているため。