Girl's BOX 〜Summer Special Live〜

1部は都合によりスルー。2部のみ観覧。
15:30ごろ到着。入口で開演待ちしていると、震度5の地震が発生した。1部の公演が延びたため、1時間15分遅れでスタート

Attack All Around

1-01 BLOOD on FIRE

avexダンスアカデミー出身の8人組で今年のa-nationにも出演するらしい。ダンスの実力は良い方かな。

Weider Girl

2-02 タイトル不明

正直分からん。オープニングactは1組だけで十分だと思った。

PARADISE GO!!GO!!

A-03 Faraway
A-04 恋の運動会
A-05 ZETTAI
A-06 Real Love

この日は新メンの初お披露目であった。意外だと思われるが、パラゴーのイベントは今回が初参加である。

vivace

B-07 On My Own
B-08 FLAME LOVE

東京オートサロン2005から数えて2回目の観覧。ひとりメンバーがいなかったような気がした。だからメンバーは揃えた方が良いね。

嘉陽愛子

C-09 愛してね もっと
C-10 STEP BACK IN TIME
C-11 淋しい熱帯魚/by嘉陽愛子&プリティー麻未*1
C-12 彼女はゴキゲンななめ

嘉陽愛子&中島麻未のユニットは事務所非公式らしい。ユニット名を公募するみたいだが、良いユニット名が浮かばないのが現状…

斉藤未知

3-13 ダカラ・・・

テレビ東京の公開オーディション番組「OUT★PUT」からデビューした。じつは一回だけこの番組を見たことがある。歌はまずまずだな…

長澤奈央

D-14 ママセッド
D-15 pump up
D-16 ラブボディー

id:MY-P:20040818より約1年ぶりである。「忍風戦隊ハリケンジャー」の次は「ウルトラマンMAX」に出るのね。

SweetS

E-17 Grow into shini'n stars
E-18 ミエナイツバサ
E-19 Earthship〜宇宙船地球号
E-20 LolitA☆Strawberry in summer
E-21 Never ending story
E-22 resistance〜マケナイキモチ〜

TXのPLUTINUM TICKETの企画で新宿東口でデビューイベントをやった日以来だから2年ほど経っている。あれから成長したな…。余談であるが昭島のPENTY'Sショップで宣伝チラシを無駄貰いした思い出がある。パラゴーのも一緒にね。

星井七瀬

F-23 STAY WITH MY HEART 〜気づいてKIMOCHI〜
F-24 パーマパビリオン

なぜエイベックスがらみのイベントになっちゃんが出るのかが分からなかったが*2、ここでavexに移籍することが発表されたので一応納得。

dream

G-25 reality
G-26 Believe in you
G-27 この夏が終わる前に
G-28 SHINE OF VOICE
G-29 Night of Fire

飢えた人々が続々と前へ向かっていった。これでもかというくらいに盛り上がった感があった。

Girl'S BOX ALL STARS

H-30 ふたりの愛ランド

中学生以下のメンバー*3以外で歌う。ほぼdreamメインだったような気がする。
20:50ごろ終了。

*1:dreamの中島麻未

*2:レコード会社が東芝EMIだったため。

*3:SweetS&パラゴー松本美咲小寺里佳吉田梨沙