←新連載もの〜その1〜 ブラックバラエティ

 中井正広のブラックバラエティ(人詠んで「黒バラ」)は放送開始当初から私の知能をくすぐる番組である=私の大好きな番組の一つになりました。その前に放送されたブラックワイドショーという番組も私の大好きな番組だったということで放送開始3ヶ月後ぐらいである今日から連載ネタとして扱い始めます。
 今宵の学習テーマは「バウムクーヘン」。島田屋のバウムクーヘンを作っているのは2人。卵を1秒に1個ペースで割るのはすごい!バウムクーヘンを作る行程のBGMに北朝鮮少年律動体操が使われているところはブラックバラエティらしいと思う。カット前のバウムクーヘンを私も食べてみたい!!
 ブラック夫婦録のコーナーでは花に四次元世界を与える夫婦が登場。花が歌を歌っていた。私の中でかなり大ウケした。