#159お笑い中学生

 昨日に引き続きシブスタを見に行く。しかし、最寄り駅に着いたとき、財布を忘れたことに気づき、取りに帰ったので20分のロス。よって、BOXXには招集時間ギリギリの到着となってしまった。
 前説の紹介で「おもしろ中学生が登場します。」といったのでいち・もく・さんは降板したのかと思ったが、前説はいち・もく・さんだった。レギュラー変更があっても木曜日のお楽しみが無くなることはなかったので一件落着。
 レギュラーはアメリカザリガニ山本梓は継続。新メンバーに福下恵美を迎えた。ゲストのふかわりょうは定番の扱い方をされていた。今日は知って得するトレンドグッズの使い方を当てるクイズをした。成績の悪い人には罰ゲームとして世界一辛い青唐辛子を食べなければならない。これで罰を受けるのはふかわりょうだった。あの唐辛子を5本まとめて食った。凄い芸人魂だと思った。