緊急購入!!

 12月16日に行われるPerfumeのワンマンライブのチケットの売り上げ情報を見るために、「電子チケットぴあ」ホームページを見たら、11月7日(日)の発売から今日の時点で発券枚数に「残りわずか」マークが記してあった。もうちょっと後に買おうと思ったのだが、完売してから「あのときに買っときゃとかったな…」と後悔したくなかった。しかも幸いなことに今日は学校が休みだったので家からすぐ近くにあるファミリーマートへ自転車で急行!何とかチケットを発券することができました。
 このワンマンライブの正式な興行名は

Perfume 〜Play a trick on YOU!!〜 Dreamy☆World
<「Dreamy」ってたしか8月18日のO-EASTでちょっと聞いた感じがある言葉だと思うのだが…
 そんなことはさておき、
今までのライブにないスペシャル企画超希望!!!
 といった雄叫びをあげたところで次の日記へまいります。