#163 マジックを暴く

 16:20頃BOXXに到着。整理券を受け取り、暇つぶし。前説の芸人ザ・たっちは私はちょっといじりにくい。今日はふじいあきらがゲスト。テーブルの回りにカメラをセットしたので久しぶりに男性客がスタジオ内へ入ることができた(つっても立ち見だけど)。立ち位置はウッドデッキ(スタジオ)内下手側に案内された。この位置からふじいマジックを至近距離でどんな風にやっているのかを暴こうと思ったが、全く暴けなかった。放送終了前のCM中にあの聞き覚えのある特徴的な声が聞こえた。我らが総裁id:mishii氏が正面の一番後ろにいた。
 その後id:rintoさんとは入口で合流。熊田さん富田ちゃんの出待ちまでの間id:shin0803さんの自転車を借りて、ホットレモンを買いに行く。出待ちをした後、いつもの王将へ。
 今日は隔離席へ案内された。いつもの感じでトークが繰り広げられ、マシューTVを見るため早めに撤収した。
 その後私はマシューTV・クイズボウリングを見て眠りについた。