今日じゃないと出来ないことがあるんだよね!

 嘉陽愛子の4週連続リリースCD第3弾→石丸電気立川ビッグワンで予約済みのため明日以降でも100%受け取れる。

 放課後に合唱コンの練習とかあるけど定刻下校テロ敢行し、そのままシブスタ観覧強行!(縛)
 いつもの拝島15:49発の快速東京行き電車に乗った。しかしこの電車は、三鷹スーパーあずさの通過待ちを行うため3分止められる。そのため吉祥寺での中央線→井の頭線16:24発の急行への乗り換え時間が全然ないので全速力で走らなければならない。なんとか先述の急行電車には乗れたので招集時間には間に合わせることが出来た。
 そんなことはさておき久しぶりにid:mishiiちゃん(36)トークを見に行くのがメインだが先頃にあったイエローキャブ野田義治社長辞任問題もあり富田ちゃんを励ますため(←不要か?)に向かう。みしーちゃんトークの邪魔物YSは来なかったのでmishiiトーク全開となり、番組は大盛り上がりだった。