天下一品の演出

17:15頃到着。入ってからすぐにインフォメーションカウンターでJOY5チケットを購入し、ミニライブが行われる知恵の木ステージへ。前の方ではレジャーシートをひいてショーの開演を待っている人もいた。
そんななか司会のお姉さん(名前忘れちゃった)が登場して、嘉陽愛子ちゃん登場。

  1. Fantasy
  2. いえないコトバ
  3. 4週連続リリース&写真集トーク
  4. キティちゃん登場
  5. キティちゃんと一緒に「ring!ring!!RING!」
  6. Traveller

セットアップは上の通り。見ていた人のほとんどが手拍子をしてくれてた。さすがはショーの天下サンリオ。照明などに手抜きは一切せず、その曲と知恵の木ステージの周りの装飾に合わせた照明が良い雰囲気を醸し出していたし、司会のお姉さんの進行もよかった。