最高!気持ちー

ミニライブ終了後に行われる「夜を楽しまナイト」にあいぴーが出演するので、会場となるディスカバリーシアターにみんなで移動した。
その後、JOY5チケットをスタッフに渡して、次の部屋へ入る。ここで30分ぐらい待たされた。開演時間の19:00ちょっと前に会場内へ入り、前説で夜アナのくめっちが登場。ゲームの説明&フィナーレのダンスのレクチャーをした。
レギュラー陣のオープニングダンスで始まり、オーナガイザー(MC)gengenの客いじりの後、ショーの内容を説明したら楽しまナイトスタート!

マイメロディの歌→キティちゃんの「ジングルベル」→嘉陽愛子「ring!ring!!RING!!!」

いつもの衣装にキティちゃんの耳の光るカチューシャをつけて登場した。genぴー*1は34歳でアイドルとしてのCDデビューの夢を見捨ててない。genぴーがCDデビューしたらおいらCD買っちゃうかも。がんばれ!!
そんなことはさておき次は観客と出演者が一体になるゲームコーナー。説明をする夜アナのくめっちがgenぴーのことを「ゲリピー」と言ってしまう。それに対してgenぴーがくめっちに「偽アイドル」と発言するところ。これまたいいんだなあ。

*1:夜を楽しまナイトのオーナガイザー(MC)gengenが自分のことを「genぴーって呼んでね」と自らいった。